お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

リラックスタイム

お茶でも飲んで少しリラックスしたい。

時々そんな気分になります。


そこでひとり近所のカフェに行ってみました。



かわいい❤️リス🐿️がお出迎え


店内もあらあらかわいい 

ウキウキしてきますね。


お腹がすいているわけではないのです。

お目当てのコーヒー☕と

チーズトースト半分だけ 美味しい・・・



ゆったりまったりする至福の時


ヒトにはこういう時間が必要なんですよね。


ごちそうさま ありがとう



このあと花屋さんに寄って赤い(濃いピンクの)薔薇を買いました。


ピンクの小花の名前は「ブバリア」


名前を聞いたら、お店の人は言ったあとわざわざ紙に書いてくれました。

きっとすぐ忘れるだろう(その通り!)と思ったのでしょうね。


店員さんの親切な行動もちょっと嬉しい。



さあ、また頑張れます!