お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

500円玉貯金 低反発マットレス

500円玉貯金をして約40000円をためました。


何となく生活費に使って気がついたらなくなっていた・・・ということにはしたくない。


何を買おうか、ちょっとワクワクしながら考える日々   使い道を決めました❗



もともと腰の悪い私(数年に一度ぎっくり腰をやってしまう)は八年ほど前からトゥルースリ○パ○を愛用しています。


低反発がウリのマットレス


なかなかいいと思って使っていたのですが、さすがに最近へたってきたようです。


ちょうどそんなとき、今使っているものを下取りしてくれるというお知らせを思い出し

早速電話で問い合わせをしました。


いろんなおまけ(枕とか)はいらないの👋😞

などといろいろ相談し、夫用シングルと私用セミダブル(!)二枚をお買い上げ


(それでも枕は一個つくんだって!)


何とか予算内でおさまりました。


届くのは来週ですが今から楽しみです。