お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

今日のおやつはアップルパイ

来月末に健康診断を控え少しダイエットに励まなければならないのですが・・・


りんごの産地に来ています。


街中にアップルパイのお店があるのです。


これは食べなければ絶対後悔するよねえ


こちらは紅玉を使い、見た目もかわいい桜色


りんご本来の味を大切にしています。


りんごの美味しさが堪能できました。


奥にあるのは、ふじを使った少し甘めのシャキシャキ感のあるパイ



どちらも美味しい❗


でも明日からは甘いもの、少し控えていこう(いや、控えなければ)と思います。