お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

コロナワクチン私の場合 息子からの宅急便

昨日一回目のコロナワクチンを接種


昨日は何ともなかったのですが、今日になって腕に痛みが出てきました。


何ともなかったのに珍しいことが・・・


昨日の夫は、接種後具合が悪くなるといけないからと車で送り迎えをしてくれた。


今日はもう家事はしなくていいと夕食は出前を提案してくれた。(自ら電話してくれた)


できれば痛みとだるさがある今日気づかってくれればよかったのに、などと勝手なことを思っている私です



コロナが猛威をふるい、子どもたちは今年も帰省を諦めました。


もうずっと会っていません。何とも寂しく残念です。


そんな時、息子からの荷物が届きました。

魚(干物)です。息子の住む街は海が近いのです。


ありがとう😆💕✨

美味しくいただきます🍴🙏


もちろん魚も嬉しいけど、何よりその気持ちが嬉しい母でした。