お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ゴーヤを食する

家の近くに野菜や花の無人販売所があります。全て100円、私も時々利用します。


ピーマンとかシシトウとかいろいろ


お花も可愛い❗

今日はなす🍆と可愛い花束を買いました。


飾るとこんな感じ 100円には見えない?


ふとわきを見ると「無料」と書かれた札があり無造作にゴーヤやピーマンが置かれていました。

もう10月、夏野菜の季節も終わりです。最後のお裾分けかな。


何だか嬉しい気持ち😊で私もゴーヤを一本いただいてきました。

早速夕飯にいただきましょうか。


スパムなんてないので魚肉ソーセージを使ってチャンプルーに。


今日も一日お疲れ様です。

(写真を撮るならもうちょっと何とかならないかなあ...😅)