お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

着る毛布

朝晩めっきり寒くなりました。ぬくぬくしたいよーと思いながらタンスを見ると・・・そうでした、二着あったフリースは去年断捨離したのでした。


それで急遽、ぬくぬくできるの何かないかなあと思って買ってきたのがこれ。

その名も「着る毛布」


正直なところあまり期待してませんでした。何それ?てな感じでちょっと冷ややかに見てたかも。でもどなたかのブログで見て頭のすみにはあったのです。


さてこの着る毛布、実は結構な優れものだったのです。

たたむとこんなにコンパクト

これだけでも両腕に抱えてぬくぬく?


フードもついて、とにかく暖かい❗

お風呂上がりに、起床後すぐに、ひょいとはおって重宝しております。


でもさすがに日中着てるのはどうかな・・・明日にでもユニクロにフリース買いに行こうかなと思案しております。


皆さまも暖かくしてどうぞ風邪などひかないように♥️