お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

チーズおつまみ

最近お気に入りのチーズ🧀のおつまみ

製造者は焼津の会社で、静岡の方からいただきました

チーズとかつおをあわせたもの


「お魚屋さんがつくった」なんて言葉に弱いのですね


ビジュアルも面白い


で、市松模様のこちらはチーズまぐろ

これまたなかなか美味しい😋


最近の朝食にも登場してます

いつもは卵や野菜もいただくのですが、夕べちょっと食べ過ぎたので今朝は控えめに


60代夫婦にはたんぱく質は必須なのです

だから手軽なチーズはありがたい味方😃

そこにまぐろやかつおがくれば最強?です