お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

コ○○のナポリタン

お茶☕しようとコ○○珈琲へ

行くまではそうでもないのに、メニューを見ると急に小腹がすいてきた?


せっかくですもの、何か食べましょう

ということで選んだのはナポリタン


正直なところ外でナポリタンを食べることはあまりありません


ナポリタンなら家でも簡単に作れそう

せっかく外で食べるなら何か別なものをなどと思ってしまうのです

でも今日は何となく頼んでみました


こういうのを食べたくなるって何か安心を求めてるような気がします(私の場合)



さて、こちらナポリタン🍝

太くもちもちで柔らかく、迷いなきケチャップ味 まさに安定の昭和の味!?

一口食べてあわててパチリ


おしゃれな感じとかはあんまりないけど(失礼🙇)昔ながらの素朴なナポリタンをいただき何か懐かしい気持ちになりました


ほっとした時間を過ごし心の充電完了です!