お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

オレンジその後、ロールケーキ

昨日のブログに載せた出自の怪しいオレンジですが美味しくいただいてます


そうよ、あなたに罪はないのだから


朝ごはん☕🍞🌄はますますシンプルに

皮つきの薄切りりんごはバターで焼いてシナモンをかけて😄


かつて夫は、朝はご飯(白米)と味噌汁がなければならぬという人でした


それが今やヨーグルトと野菜ジュースがあればいいと・・・変われば変わるものです



さておやつはロールケーキ


明日の分もある 嬉しい😄


書くネタがないとどうしても「食」の話題になってしまいます😓