お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

Tシャツ👕断捨離

家にいる時間が長いと断捨離もはかどります

やろうとするまで時間がかかるのですが、始まれば結構進みます


今日は洋服

ずいぶんお世話になったTシャツたち


クローゼットだけでなく窓や床もきれいにしたいので、最後にもうひと働きしてもらいましょうか


こちらはユニ○○グループ


早速回収ボックスに入れてこようと思います

どんな形でリサイクルされるかわからない🤷

けど、私にできるエコ活動と信じて


今までありがとう😃



10枚もサヨナラ👋したんだから新しく1枚くらい買ってもいいよね、などと言い訳がましいことをつぶやいてます