お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

かなや刷子の歯ブラシ

こちらのブログで知って試した商品がいくつかあります

かなや刷子の歯ブラシもそのひとつ


未使用のものが袋に入ってるけど、袋から出したら区別がつかないほどです


ちなみにこれで3カ月以上使いました(お見苦しいものスミマセン🙇)

もうちょっといけそうかな?


長持ちするのは勿論のこと、私には適度な硬さで磨き心地がよいのです


暮れに息子が来たときこの歯ブラシ(勿論未使用のもの)を使っていいかと聞かれましたが、速攻で「ダメ!別のにして」と言いました


私は知っているのです

息子は3日位使っただけの歯ブラシを惜しげもなくゴミ箱に捨てていくことを

かといってそのまま置いていかれても困るんだけど😌


歯ブラシごときでケチで冷たい母と思われたくなかったので、この歯ブラシがいかにいいもので長持ちするかを説明したのですが果たしてわかってくれたのか・・・


でもムラゴンを通して得た商品の情報は、そのへんのレビューよりずっと説得力があり信頼できるのです(勿論当たり外れはあるかもしれませんが)


試してみようかなと思ってしまうのです

この出会いに心から感謝です🙏