お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

今川焼

毎朝のお楽しみは「カムカムエブリバディ」を観ること

たった15分なのにジーンとしたりハラハラしたりほっこりしたり・・・至福の時間です


るいちゃんの作る「回転焼」が美味しそうで😋いつも食べたくなります

今日は娘のひなたとお友達が仲良く食べてましたね


で、私も買ってきました😊

あんことクリームがあったけどもちろん「美味しくなーれ」のあんこです


ちなみにうちのところは「今川焼」(大判焼きとも言います)

これまた至福の時間です♥️



今日の夜はワールドカップ⚽アジア最終予選日本×サウジアラビアの一戦があります


残した一個は応援しながら食べよう!などと思っていますが(それまであるかなあ?)