お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ドーナツ🍩

夫がお土産にドーナツ🍩を買ってきてくれました(どういう風の吹きまわしだ?)

箱を見ただけでテンションが上がります✨

でもウチは二人暮らしなのに買いすぎでは?


最近はいろいろなコラボ商品もあるというのに昔からあるオーソドックスなものばかり


紅茶とともにいただきます🙏


右手にあるのは私の作ったティーコゼー

魚へんの漢字のハンカチで作るというセンスは我ながら😓


でもこれがなかなかの優れもので紅茶がちっとも冷めません



そうそうここで一つ思い出した話

学生時代にミスタードーナツでバイトしたことがあると話した時、失礼な同僚が一言

「えーっ😱ミスドってそんな昔からあったんですか!?」


あったのよ、オレンジ色の短いワンピース着てお店に出てたのよ

今思うとちょっと、いやかなり恥ずかしい😱