お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ストールをリメイク

新しくストールを買いました。結構大きくていろいろ使えそうです☺️


ストールとかショールとかいろいろ持っているけれど、実際に使っているのはお気に入りの数枚でしょうか。


ひとつ買ったらひとつ捨てる、そうは思うもののなかなか実行できない私です。


でもここは思いきってサヨナラしなければ・・・と選んだのはこちら

写真よりは落ち着いた赤、というかワインレッドのストール。もう何年も使っているので、近づいてみると結構毛玉があります。


もう使わないだろうけどこのままゴミ箱にポイするのは忍びない。何かできないだろうかとしばし考えて・・・どうしたかというと


クッションカバーです。せっかくだからフリンジも生かしましょうか。ファスナーはめんどくさいのでスナップ2個で留めてみました。温かくて冬らしい?


何気に馴染んでます?


まあ自己満足かもしれませんが、自分らしく暮らしを楽しんでいきたいと思います。