お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

農産物直売所、パン屋さん

りんご🍎が食べたい!と農産物直売所に行きました。たくさんの新鮮野菜や果物に「あら、美味しそう」といろいろ買ってしまいました。


こんなに買っても1000円ちょっと。嬉しい😃ですね。


こちらのりんごは「王林」。どうしてもタレントの王林を連想してしまう。


こちらりんごは「シナノスイート」。柿もたくさんあるので柿プリンを作ってみました。


材料をミキサーにかけるだけです☺️ 


このコップで4個できました。どなたかのblogで知り早速試してみたのですが、ホントblogってためになりますね✨


直売所の後は、いい香りに誘われて?パン屋さんに寄ってみました。

玉子サンドを作ろうと10枚に切ってもらいました。穴が開いてるから50円引きになった4枚切りはバタートーストにすると美味しいだろうなとすでにニヤニヤ🤤


他にもいろいろ買ってお買い物は終了。さあこれから楽しいランチの時間・・・だったのですが、あっという間に食べてしまい、写真は撮り忘れてしまいました😅


美味しいものはヒトを幸せ💕にしてくれますね。