お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

銀杏並木、大相撲九州場所

銀杏並木がライトアップされてるんだって?それなら行ってみようと言いながら、なかなか叶いませんでした。


やっと出かけてみたけれど、ちょっと遅かったかな?葉っぱがスカスカ?


でも、この散りぎわもなかなかいい


葉っぱが落ちた枝のすき間からは青空が見えるし


足もとの落ち葉を踏みしめながら歩くのも楽しい


あっという間に宵闇がせまり


空の色も刻々と変わっていきます


冷えてきました。でも不思議と身体は寒くても心は暖かいのでした。早く家路につき何か温かいものでも食べましょう。



ウーン、それにしても私のスマホの写真の残念なこと😅いやいや残念なのは私の腕の方か?


今日から大相撲九州場所が始まります☺️見所はいろいろあるけれど・・・年間最多勝争いに関して言えば49勝で首位の若隆景を2位で46勝の琴ノ若が追う展開。上位5人は関脇以下という混戦模様。私のイチオシ若隆景頑張れ✊目指せ大関🎉