お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

今日は雨☔

朝からどんよりとした曇り空

次第にポツポツと雨が降ったりやんだり



産後の娘の手伝いにきて早1ヶ月あまり

来週我が家に帰ります。


日曜日(今日)は三歳の孫とパパ(娘の旦那様)が私の車を洗ってくれるという。



何度か保育園の送迎にも使ったし、二人をお迎えに駅にも行った。


スーパーの買い出しにも行ったし、1ヶ月健診もこの車で行った。



「ばあばの車、きれいにしようね。」

二人で約束してくれたけどあいにくの雨☔


雨天順延?


いやいや明日は仕事に保育園にそれぞれ忙しいので残念ながら中止ということで・・・



いいのよ いいのよ その気持ちだけで

私は十分温かい気持ちになったのだから