お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ホームベーカリー その2

我が家にホームベーカリーがやってきて数日経ちました。


思いのほかに簡単で美味しくできるので、調子に乗っていろいろ作ってます。


この瞬間がたまりません


基本の食パン🍞はもちろんのこと


くるみやレーズンをいれたり


毎朝飲んでる野菜ジュースを入れて


おおニンジン🥕パンだ


昨日は紅茶を入れてみたり


「とりあえず食パンができれば」と思っていたのですが、欲を出していろいろ試してみようかななんて思ってます。


ホームベーカリーについてきたレシピ本を見るとピザ、パスタ、麺、もちなどもできるらしい。さらには糀甘酒とか塩糀とかも。


今の私にはまだハードルが高い気がしてページさえ開いてないけど、夢は膨らむ一方です。