お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

秋の果物とお弁当

柿やりんごの美味しい季節です。りんごの形をした入れ物は娘からもらいました。


朝いただいたりんごは高徳

黒いお皿は陶芸教室で作ったものです。


みかんはこの時期いつもスタンバイ


昼のりんごは王林 

カレーうどんの後はさっぱりします。


りんご好きには幸せ😃💕な季節です。



会津若松に行ったとき、老舗の漆器店で可愛い豆の形をしたお弁当箱を買いました。

お箸はおまけでもらったもの


何だか嬉しくて😁(単純ですね)


このところお弁当を作ってます。(いつまで続くことやら)


まあまあ美味しいし、節約にもなります。


秋は何を食べても美味しい😋

いや、一年中ですが・・・