お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

夫のパジャマ 大丈夫ですか?し○むらさん

いつも自分の服だけ買って・・・たまには夫のものも買ってやろうか(何とも上から目線😅)そんな気持ちで紳士物を見ていたらパジャマが目にとまりました。


かなり涼しくなっても半袖を着る夫のものだから、半袖の夏物でもいいかな?こんなチェック柄もたまにはいいよね。「清潔快適パジャマ」なんて書いてあるし、生地もなかなかいいではないか。


で、値段を見てビックリ👀 何枚も値下げシールが貼ってあり、とうとう税込330円!もうこれ以上はないですよね。


お店に入った時点で「お手頃」は期待してたけど・・・はっきり言ってハンカチ1枚すら買える値段ではない。し○むらさん、大丈夫なのですか?本当にこの値段でやっていけるのですか?嬉しさ以上に何だか心配になってきます。


やっぱりモノには正当な対価があるべきなんじゃない?なんて言葉すら頭をよぎる・・・でも買っちゃった。


そして夫には「パジャマのいいのがあったから買ってきたよ」とは言ったけど、値段はやっぱり言えませんでした😅