お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ブルーベリースムージー、試してみました

ずっと前に買ったスムージーの本

「やさいスムージーできれいになる」というタイトルにひかれ買ったものです


美白とか疲れとか冷えとか、他にも便秘とかやる気アップ等々症状別のレシピが75品も載ってるんだって🎵


いくつか試しに作ったけど、何故か長続きしませんでした(材料とか分量とか几帳面過ぎたかなあ?)



でも星さんやアクアさんのblogを見て「美味しそう😋」と試してみたのがこのブルーベリースムージーです

材料はバナナ🍌と冷凍ブルーベリーと牛乳だけで分量もテキトーに😓


でもお味は間違いない美味しさ!😄

ちょっとバナナ多めだったけど、これはこれであり‼️


お昼はパンをたくさん買ってきて

いただきます🍴🙏



ずっと前に買ったスムージーの本も参考にしながら、材料や分量もアバウトでよし!とし

自分なりにゆるく健康生活始めたいです