お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

コロナワクチン夫の場合 サボテンの花

予約を取るのに苦労したコロナワクチン 

夫の一回目が一昨日無事終わりました。


肩にちょっと痛みはあるけど何でもない。

やっぱり自分は若いんだとか・・・



いやいや若い人こそ副反応がひどいんですから、それ誤解ですから。


お医者さんにも「二回目の方が大変ですよ」

と言われたけど、多分自分は大丈夫とか何を根拠にそう言える?


心の中でツッコミを入れてる私も一週間後に

一回目の接種があります。

さてさてどんな展開になることやら・・・



100均で買ったサボテンの花が咲きました。

えっ、咲くんだ? ちょっとびっくり

すごく嬉しい😃


予想もしてなかったことが時々起きるんですね😃