お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ごほうびブーツ

立春を過ぎ暦の上では春・・・とはいえまだまだ寒い日が続きますし、道路には雪もあります


実は自分へのごほうびと1カ月くらい前にブーツを注文してました(ごほうびといっても特に何か頑張ったわけではないが😓)


ベースの形を選び革の色や種類を選んで作ってもらうのです


私には分不相応な高価なもの

今となっては何故そんなものを買ってしまったのかと思うのですが・・・(何か浮かれていたのでしょうか)


ちょっとぜいたくだけどたまにはいいかなどとグチグチ言ってたのが出来上がりました😄

注文して随分経つので「こんな色だっけ?

そして「はじめまして」という気分


前から見ると


後ろから見ると


なかなかいいではないかと自画自賛😊


防水スプレーをたっぷりかけたけど、雪☃️がとけるまでははきたくないなあ

雪がとけても雨の日ははけないなあ


とりあえずしばらくは眺めて楽しみたいと思います😊