お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

バックプリント

今時の子ども服はおしゃれでカッコ良く、バックプリントにまでぬかりはありません。


新幹線大好きな孫にAmazonで買ってあげたTシャツです。


前は普通に「はやぶさ」

HAYABUSAの文字の色に工夫はあるけどここまではオーソドックス


で、後ろを見ると

おー、日本地図ではないか!

ちゃんとはやぶさの走る東京から青森までの路線がプリントされている。


なかなかのアイディアと感心しきり


九州と北海道の東側が切れているけど・・・



次も新幹線

はやぶさとかドクターイエローとかがプリントされている。構図がなかなかよい。


で、後ろを見ると

ちょっと地味だけどそれぞれの新幹線がスタイリッシュに描かれている。


結構おしゃれな感じだ。



これはバックプリントではないのですが(私が買ったものでもない)

前も後ろもオール新幹線!

これでもか!というくらい 「THE  新幹線」


私なら恥ずかしくてとても着られないけど、孫はすこぶるご機嫌です。



自分の好きなものを着るというのもとても大切なこと。


だって幸せ😃💕な気持ちになれるのだから。