お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

マットレス到着

500円玉貯金でためたお金で低反発マットレスを買いました。


バレーボール選手だった(今、監督)中田久美さんも使っているというものです。


やっと届きました。

真空パック?

二つに折り畳み、さらに丸めてコンパクトになっています。


これを広げて半日おき、もとの形に戻して


本体に左側のインナーカバーをつけます。

今まで使っていたものにはなかったモノ


この時点ですでに私は汗だくです。


次に右側の専用カバーをつければ準備OK


ベッドの上にのせて早速その晩から使いました。さあ快適な眠りにつくはずが・・・


なぜか夜中に激しい痛みで目が覚めた

脚がつったー 

痛い痛い😭💔と、のたうち回る私 

何でだー!


マットレスとの因果関係はないと思いますが

ちょっと残念なスタートでした。