お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

12月のカレンダー みぞれ模様

12月となり(今日はもう二日ですが)カレンダーも残り一枚となりました。


何てことない雑貨とグリーンもおしゃれ

これはharu-miさん


こちらはキャンドル🕯️

クリスマスが近いですものね


素朴だけど美味しそう😋

写真右下のコメントは〈チーズは室温にしてあるから〉だって


これからステキなブランチかなあ、などと想像がふくらみます。


最近は雑誌の付録やいただきもののカレンダーもなかなかおしゃれで眺めるのも楽しいです。毎日見るものだからこれは嬉しい。


来年のカレンダーも集まり始めてます。


2022年、当たり前だけど2が三つもある


さてさてどんな一年になるのでしょう



今朝の空はみぞれ模様

うまく写真がとれませんが白いものがチラチラと・・・そりゃ12月ですものね。


皆さまもどうぞ温かくしてお過ごしください