お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

アクリルたわし

時々百円ショップに行きます。

コーヒー☕のフィルターとか

排水溝のネットなどは

もっぱら近くのDAISOで購入。


たまに手芸コーナーにも立ち寄るのですが

その時どんな心境だったのか 棚の中で

一番派手なアクリル毛糸を買いました。


昨日は一日中雨だったので

その毛糸のことを思い出し

アクリルたわしを編んでみました。


?十年前はこんな手の込んだセーターも編んでいました。

この前タンスの中から見つけてびっくり!


今はそんな気力も体力もありません。


1、2時間位たったでしょうか。

4枚編み上がりました。



これから活躍してくれそうです。



疲れた後の昨日のおやつは抹茶わらびもち



京都物産展で買ってきたものとのことです。

プルンプルンしていて美味しかったです。

濃いお茶があいますね。