お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

靴下 娘からのプレゼント

誕生日に娘から靴下をもらいました

丈夫で暖かそうでなかなかのものです

実はこの話には続きがあります


この靴下を見ていた夫いわく「これいいなあ」そのうち「オレも欲しいなあ」(子どもか!)仕方がないので一足あげました



先日のことです

滅多に買い物なんてしない夫が二足で500円位の自分用の靴下を買ってきた(本人は安い!いい買い物をしたと思ったらしい)


はいてみたら何と穴があいていた!😓

(はく前なら取り替えてもらえたのにね)


そんなことがあったばかりなので靴下がちょっと気になってたのかも・・・



娘に電話でお礼を言った時にその話をしたら笑ってましたが、程なくして私と夫それぞれにLINEがきました


同じものを父親にも送った 

届いたら母(私)に一足返してあげてねと


何だか嬉しいような、気恥ずかしいような変な気持ちです


夫は「散財させて悪いことしたかなあ」なんて言ってたけどニヤニヤして😏嬉しそう


きっとまたその何倍も返してやるんだろうなと思いましたが・・・