お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

寒い!ユニ○○ダウンを買ってしまった

今年は例年にない大雪☃️ そして寒い❗

急に暖かいアウターが欲しくなりました

でも車の移動が多いので丈は短くていい


ホントならシーズン初めに買って、ガンガン着倒すくらいの方がいいとわかっているのですが・・・必要に迫られないと動かない私


全てにおいて動きが遅い🐌💨💨のですね


でも今からでも遅くないとユニ○○に行ってみたらお値段大幅ダウン⤵️⤵️(定価より5000円近くお安くなってた)のダウンジャケットがありました


〈ダウンボリュームジャケット〉というんだって  エイヤッとお買い上げ

他に白と黒があるはずなのですが、買えそうなのはネイビーだけでした😓(実物はもう少し色が濃い)

白は完売、4着あった黒は全部XL  さすがに大きい・・・


出遅れを反省して?シェーとかやってみました(皆さんわかるのかしら?)

早速着ています


実はセールのお知らせも来ていて、コートなんかもお買い得?と思ったけど2月までなんて待てません


やっぱりモノには買い時、旬というものがあるのでしょうね。


でもとりあえず暖かく過ごせそうです