お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

お昼はお蕎麦

温かいお蕎麦を食べたい🍴🙏

ということでお昼はお蕎麦やさんへ行きました


私は天ぷらそば

「そうそうこれが食べたかったのよ」なんて言いながらいただきました


夫はランチメニューのミニ天丼のついた冷たいお蕎麦


注文する時、これも食べたいなとちょっと心が動きました😅


雰囲気のあるお店

こういうところでいただくと、さらに美味しく感じます



別に高価なものでなくていい

むしろ普段食べ慣れたものでいい

素敵なお店で「美味しいね😋」と言いながら食事をする 


人には時々こういう時間が必要なんだと思うし、そういう時間が人生に彩りを与えるんだと思います


お蕎麦は美味しかったけど、極力黙って食べて、食べ終われば😷をしてそそくさとお店を出る  それがちょっと残念です😌