お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ひな祭り🎎にはちらし寿司

今日はひな祭り🎎

といっても夫と二人暮らしの我が家は特別なことは何もないのですが、何故か朝から心が浮き立ちます。


可愛いおひな様のケーキ🍰を求めてケーキ屋さんに行きました。

真っ赤ないちご🍓がたくさんのってる!


紅茶と一緒にいただきます🍴🙏


夫の方はモンブラン(ひな祭り感なし)

これまた美味しそうです😋


夜はちらし寿司

この華やかな彩りがひな祭りに合うのでしょうか。たらのホイル焼きやもずく酢とともにいだきました。


お雛様はもうしばらく飾っておきたいのですが、心を鬼にして?明日片付けましょうか。

今年仲間入りした私の作ったお雛様🎎