お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ダイエットの道は遠い

ダイエットを目標に年明け早々ジムに通い始めもうすぐ2ヵ月になります。


トレーナーの方に作っていただいた筋トレ💪メニューと有酸素運動(ランニングマシンとはいえ専ら歩いてるけど)を頑張ってます。


週に4~5日は行って、汗💦もたっぷりかいてます。でも痩せない・・・


で、自分に突っ込みを入れました。

「そりゃそうだわ、終わったあとこんなランチを食べてたら」

たっぷり運動してお腹も減り、お風呂で汗を流してすっきりして、後は美味しい😋ものを

食べるだけー!


お寿司に天ぷら、お蕎麦まであるーってどんだけだ!



まあこんな日はめったにないのですが・・・


それでも、消費カロリー 〉 摂取カロリー

という大原則を胸に刻んで食事に気を配り、強い意志を持たねばと改めて誓う私でした。