お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

お昼はラーメン

わかっているのです。ダイエット中の私(たいした努力もしてないけど😓)にはラーメンは避けなきゃいけないモノだと。


でもたまーに食べたくなるのですよね。

今日行ったお店は家の近くに最近できたばかり。だからどんなものかとリサーチをしようと(ちょっと苦しい言い訳か?)


味たまを追加していただきまーす🙏

ああ、幸せ😃💕

まあ身体の健康と心の健康、どちらも大切ですから。



私の住む街も暖かくなり、気分も明るくなります。


勿論心配なことや気がかりなことはたくさんあるけど、小さな幸せを見つけながら暮らしていきたいものです。