お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ヒーター片付けその前に

冬の間お世話になったヒーター類を片付けようと思いました。箱があったはずですが捜すのも入れるのもめんどくさい🤷(困ったもんだ)


で、思い出しました。中途半端な布があったこと。

まっすぐ縫ってかぶせました。アイロンかけなきゃね😅


まだ少し布が残ってる、ということでこっちも作ってしまえ!


あっという間です。ちょっと足りないので、裾は縫わず布のミミをそのまま使いました。


お揃いです。


本体をもう一度拭いて片付けましょう。また寒くなったらどうぞよろしく。



こんな細々したことをやりながら、日々のあれこれを楽しみながら整えていけたらと思いました。