お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

「スナックキズツキ」原作本

原田知世さんがママをつとめる「スナックキズツキ」このドラマがとても面白い



ということでAmazonで原作本を買ってしまいました。こういうことにはフットワーク軽い私😅 あっという間に届きました。


漫画なのでさくっと読めます。

クスッと笑ったり、何かわかるわーと思ったりして楽しい時間を過ごしてます。



小説や漫画を映像化するのはなかなか難しいけど、それぞれに良さがあるし好みも別れると思います。


でもこの作品に関して言えば、私はドラマの方が好きかな・・・先に見たからかもしれませんが。


原田知世さんって昔から知ってるけど、さて代表作は?(時をかける少女?)というくらいあまり印象がないんだけど・・・改めてステキな女優さんだなと思いました。