お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

家の花に癒される

我が家の庭のパンジーやビオラたち、何とかまだ頑張って咲いています。一方紫陽花はまだ小さいつぼみをつけたばかりですが、もうすぐきれいに咲いてくれるでしょう。


この花たちを摘んで家の中に飾るのが最近の楽しみなのです。

キッチンの窓辺はパンジーと紫陽花。何かの空き瓶にさしました。


ダイニングの窓辺の方はアイビーを添えて


トイレの花瓶はゆらゆら動く


玄関にはヤマボウシを一輪


どこにいても庭の花があるなんて贅沢なことありがたいことですよね。


ささやかな幸せ🍀私の心の癒しです。