お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

調子の悪い日もあります

わりと普段から元気で健康なのですが、たまに調子が悪くなることだってあります。


夕べは寒い、寒気がする。頭が痛いし目の奥も違和感がある。久々に熱を計ったら37度3分もある。ま、まさかコロナじゃないよね。


早めに休んだけど(夜中はぐっすり)翌朝も頭が痛くてだるい。


心配した夫が「朝食の心配はいらない」と買ってきてくれたものはマックⓂ️🍔🍟って・・・


還暦過ぎて生まれて初めてドライブスルーでのお買い物


「次、どうするんだ?」ドキドキしながら買ってきてくれたらしい。


バイトの子がせっかちだから焦ったなんて言うけれど、きっとそのバイトの子は「何、この人?」と思ったんだろうなあ・・・


でもありがたい!今日は家事を何にもせず寝たり起きたり、横になったり縦になったり?



生きていればそんな日もあります。折しも外は結構な雨☔しかも3月下旬の気温という。寒い!寒い!!


大事をとって今晩も早く休みますので、blog巡りもできません🙇


どうぞ皆さまも体調を崩すことなくお元気で🙏