お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

パセリとバジル

お料理の最後にちょっと彩りや香りづけを、という時に重宝しているパセリとバジル


ちょうどなくなったので買ってきたのですが、家に着いてビックリ😵


どちらもパセリではないか・・・


老眼のせい?単なる思い込み?まさかの老化現象?とは思いたくないけど。


それにしても家にたどり着くまで全く気づかなかったことが一番ショックです。もっとも気づいたらその場で交換してくるけど。


これからこんなことがどんどん増えていくのかなあ・・・😭このムラゴンが私の老いの記録になってしまいそうだ!?