お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

洗濯後のタオルがすごい

一月近く前のことです。「タオル研究所」という、何やらタオルオタクのような所(失礼🙇)からタオル10枚まとめ買いをしました。



その後、驚くことがありました。洗濯後の変化です。


まず見た目の違いにビックリ👀します。

左4枚はまだ洗濯したことがなく、右の4枚は4~5回は洗濯しました。確かに柔軟剤も使ってますが、明らかにふっくらとして触った感じもふかふかです☺️


ホントに不思議です。洗うたびにどんどんフワフワになるなんてビックリ、感激。乾いたものを畳むたび幸せな気分になります(ちょっとオーバー?)


でも、私は別に「タオル研究所」の回し者ではありません、悪しからず。