お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

お楽しみがいろいろ

新聞にどーんと「あしかがフラワーパーク」のチラシが入っていました。大藤棚の迫力と美しさに思わず目を奪われます。

それにしてもすごい力の入れようです。観光地のチラシを他県の新聞に入れるなんて・・・


でも実は、来週日帰りバスツアーでここに行くのです。だからなんて素敵なタイミング!何年か前に行った時はまだ見頃には早くて残念だったので、今回はとっても楽しみです。お昼は宇都宮の餃子だあとか(餃子食べ歩き券をもらって自由行動)クーポン2000円で何買おうとかワクワクしてます。


もうひとつのお楽しみは浅田真央ちゃんのアイスショー「BEYOND(ビヨンド)」のチケットがとれたこと。夫は行かないと言うので一人で行きます。逆にこういうのは自分一人で堪能したい!夢の世界に浸りたい!?


私の場合、フィギュアスケートの世界では真央ちゃん(いやもう真央さんよね)と羽生結弦クン(馴れ馴れしい?)は別格なのです。まだ先なのですが楽しみがあるから頑張れます。