お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ラーメンショーに行ってきました

全国のご当地有名ラーメン店の味の競演!という言葉と気持ちのいいお天気に誘われて「ラーメンショー🍜🍥」に行ってきました。


北は北海道札幌から南は鹿児島指宿までいろんなラーメン店が集結です。どのお店も長蛇の列、中には一杯目を食べながら別のラーメン店の列に並んでるなんて人もいてびっくり


夫と別のラーメンを選んで食べ比べようと思っていたけど、人の多さ(はぐれそう😰)と待ち時間の差がかなりありそうと断念


結局、比較的人が少ないお店(失礼😅)を選び待つこと約30分。


いただきます🍴🙏こちら味噌味、細麺、濃厚なお味でした。テーブルや椅子も用意されてるけど、芝生に腰をおろしたり、持参した小さなテントや椅子に座って食べてる人も大勢いました。


辺りを見ると・・・おお、餃子もあるではないか!これは外せない?


博多の一口餃子をいただきました。すっかりお腹いっぱいです。


あらら、鯉のぼり🎏もお腹いっぱいでお昼寝でしょうか?


広い公園には川も流れています。少し歩くとあの喧騒が嘘のよう


きれいな庭園にしばし目を奪われ


どんどん近づいていくと


向こうではウェディングの記念撮影でしょうか?お腹はもちろん、心も幸せ😃💕に満ちた1日でした。