お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

畑の野菜

夫から私の小松菜とチンゲン菜だよという写真が届きました。(別に私のモノ!なんて意識はないんだけど)


ちょっと虫食いはあるけど・・・

もう食べられるねえ。


この前見たときはこんなだっけ。

100均で買った種だけどなかなかやるね😆💕


もうすぐ種から植えた玉ねぎもできる

じゃがいもも順調に育ってるとのこと


これからきゅうりも、なすも、トマトもたくさん収穫できます。



こちらのスーパーで見た

新じゃがいも🥔一個78円 

新玉ねぎ一個58

という衝撃の値段!


いやー、びっくり😱☀️しました。

結構お高いのですね。



家に帰ったら早速子どもたちに野菜の📦を送ってあげようと思いました。