お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

らでぃっしゅ○○○

今日の収穫

大量のいんげんはすぐに湯がいて保存容器へ

他の野菜も二人暮らしにはちょうど良い。


もう野菜はあまり買わなくても大丈夫かな?



と思いつつ有機低農薬野菜や無添加食品を扱う「らでぃっしゅ○○○」のお試しセットを購入してしまった。


ドーンと大きな段ボールご届きました。


中を見ると、おおすごい!


こんなにたくさんあって1980円はオトク!


いろんな工夫がありまして

とうもろこしをレンジで加熱するときに使う袋がついてたり(これなら今すぐ食べようという気になる)


野菜を切って袋に入れるだけでピクルスができるピクルスの素がついていたり(早速やってみました)


何だか料理(というほどのものではないが)が楽しくなりそうです😄


こんなに宣伝してしまって良かったんだろうか・・・



ただ定期コースをとるかどうかは、まずはしっかり試してから考えたいと思います。