お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

靴下断捨離

めっきり涼しくなりました。

そろそろ靴下も秋冬ものかなあと思ってみると、毛玉ができてたり少々くたびれたりしたものもありました。


まだはけるけど...ここは潔くサヨナラ👋しましょう。


いつの頃からか、サヨナラしてから新しく買うようになりました。


今回買ったもの 右側のは色違い二足組

4足断捨離して4足購入しました。


日本製といいながら290円は嬉しい😁


このネコちゃん模様 色違い2足で190円

し○む○さん、ホントにこの値段でいいんですか😅


引き出しを整理してたらこんなものも...

冬ソナにはまっていた頃(一体いつだ?)に買ったヨン様靴下

あの頃はもったいなくてはけなくて、今は恥ずかしくてはけない。


ヨン様靴下も奥の方に入れてとりあえず完了、秋冬に向けて一つ一つ準備していきます。