お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ティーポットカバー その2

カフェで見たティーコゼーに感激して自分でも作ってみたのが昨日のこと。


でも実はその前にメルカリで探して買ってしまっていたのです。

おそろいのティーポットマットまでついてお値段980円と良心的


それが今日届きました😄


そうそう紅茶と言えば薔薇のイメージよ


サイズもちょうどいい感じ


私が求めていたのはこんな模様だったはず


決して魚へんの漢字ではなかったはず


やっぱり「餅は餅屋だわー」なんて思った出来事でした。

でも自作のカバーも大切に使います!

とても愛着がわいてきてます😃