お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

ビンゴでお刺身ゲット

たまたま行ったスーパーでビンゴ大会がありました。時々やってるらしいけど参加するのは初めてです。


事前の告知もなく(そのせいか参加者は10人ちょっと位)2000円以上のお買い上げで参加できるとの突然のアナウンス


会計を終え、ビンゴ開始10分前にそのことを知った私。

あずきバーも買ったのですぐ帰りたかったのですが、せっかくなので参加しました。


こんなのホントに久々です。

くじ運とか全くないけど何かもらえたらいいなあなんて😄


そしたら三番目にビンゴ❗

景品は好きなものが選べます。お菓子とかお茶とかもあったけど、私が選んだのはお刺身


ふたり暮らしにはちょうどよい量


実はお刺身セットは二つあって、一番目の人がこれを選んだのを見ていいなあと思っていたのです。(強く願えば思いは叶う⁉️)


今日一番のサプライズでした。

さて今晩の夕飯は予定を変更して海鮮丼にいたしましょう。


美味しくいただきました😄