お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

新規ラーメン店へ

退職して家にいるようになった夫

時間に余裕があるのでネットでいろんな情報を得ている。今日の新しいニュースは新規ラーメン店のお知らせ


家から車で五分くらいの所に人気のラーメン店があり、通りかかるといつも行列ができているのですが、そのお店の姉妹店というのができたというのです。


我が家から車で三十分くらい。それならもともとある近所の方に行けばいいとも思うのですが。


それはともかくドライブがてら新しいとこに行ってみたいということで


開店してまだひと月くらい

のれんも新品ほやほやです。


そうそうこれこれ、やっぱりあそこの店(うちの近所)の味を受け継いでるわーなんて言いながらいただきました🍴🙏

チャーシューはこだわりの三種類入り


結構お客様の入りも上々で、別に親戚でもなんでもないのですがほっとしました😊