お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

宇宙人!? 我が家の窓辺 クリスマスイブ

今朝のことです。


毎朝楽しみにしているカムカムエブリバディ

毎回笑顔になったりホロリとしたり

安子とるいの数奇な運命にハラハラしたり

単純な私は朝の15分を十分堪能しています。


ちょっと前は学生時代に大好きだった世良さんも出ててテンション⤴️⤴️


今度はこれまた大好きなオダギリジョーが出るという。で、オープニングを見てびっくり


オダジョーの役名はなんと「宇宙人」👽


一体何なんだ?

でも彼なら大いにありえる、何だってある


ついでにYahoo!ニュースを見たら見出しに

〈安定の異質キャラ〉とあった(笑)


これからまた朝が楽しみになりました。


それにしてもこんなに朝ドラにはまる日が来るとは思いませんでした。



我が家の窓辺

水栽培のヒアシンスが少しだけ大きくなってきました。



今日はクリスマスイブ🎅

一応我が家もケーキ🍰を買って、チキン🍗を買って、ピザ🍕とかサラダ🥗とかも用意してクリスマス気分を味わいました。




夫からのプレゼントはチョコレート

えっ、これ?

返す言葉につまるけど、何も用意してない私は「ありがとう😆💕✨」としか言えませんでした。