お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

スポーツジム 体験そして入会

ダイエットと健康維持を目的にスポーツジム通いを検討し、夫の通うジムを見学させてもらいました


ジムに通うにしても夫と一緒のところは避けたいと思っていたのですが、他の習い事や用事もあるので多分別行動になるでしょう


それなら家族割が使えるここでもいいか


入会する前に一応体験してみましょうか、ということで・・・今日はいくつかのマシンを体験しました


参加はしませんでしたが、ダンス💃とかヨガとか水泳🏊‍♀️とかも自由に参加できるとか


お風呂で汗を流し(結構汗もかいた)サウナにも入ってきました


2時間近くの体験をした上でいざ入会

さあ自分自身(余分なお肉とか)の断捨離?のスタートです!!



ただ一つもやもやが・・・


すぐさま前に通ってた所に退会の申し出をしたのですが、会費は2月分まで払うのだとか

1日も行かないのに?何ゆえ?

まあそういうきまりだったのね・・・🤔


何かを辞めるのもなかなか大変😖💦です