お茶でも飲みながら

日々の暮らしの出来事や思ったこと感じたことなど思いつくまま綴ってみます。

祝🎉平野歩夢選手

北京オリンピック

ちょっとモヤモヤが続いていたのが吹っ飛ぶような快挙


スノーボード🏂男子ハーフパイプ 

平野歩夢選手金メダル🏅キターッ!✨✨✨

ずっとテレビで応援してました


解説者の発する言葉や技についてはよくわからないけれど、とにかく人間業とは思えない演技に目をぱちくり、口をあんぐり


でもここまでくるには並大抵の努力ではなかったことでしょう


それに金メダルがとれる、とれると言われ続けるプレッシャーも半端ないと思います


さらに私がインタビューで注目👀したのは、2回目の点数が納得いかず、3回目の滑りではその怒りを表現したという言葉


日本人っておしなべて控えめ、謙虚で、こんな言葉を口にすること少ないと思うのですが、言いたいことは言っていいと思うんです


弟の平野海祝選手

インタビューでも「兄ちゃん」を連発

兄ちゃん大好き💕オーラ全開で可愛い


次はお兄ちゃんと一緒に表彰台にのれるといいね  頑張れ🚩😃🚩



私もたくさん元気と笑顔😄をもらいました

ホントにありがとう😆💕✨